FC2ブログ

記事一覧

Footprint/グランドシートの使い方

IMG_4502.jpg
弊社をご利用頂いたお客様にはお伝えしておりますが
Footprintの簡単な使い方をこの期に暴露!(笑)
皆さんFootprint/グランドシートってそれだけでペグダウンしてますか?だとしたら、FP用のペグが必要ですよね?面倒臭っ(笑)コンコンコンコン🔨・・・。時間をかけて設営するのも楽しみですが。
答えは簡単。インナーテントとFootprintをラインで縛るんです!
たったこれだけ。
これならインナーを広げたらFPも自動的にひろがりますし、撤収もこのまま畳める。(但し、スタッフバックに余裕がある事前提です)
弊社では薄くて軽くて丈夫でパッキングに自信のある生地ですので、この機会にいかがですか?大体のスタッフバックにストレス無く入ると思います。価格はWebをご覧くださいませ。
既にFPをお持ちの方はわざわざ私に依頼する必要はありません。お持ちのインナーテントを設営前に裏返しにしてペグダウンを(ピンと張り)し、FPをラインで縛ります。たったこの1回で永遠に簡単なFootprintの出来上がり!ソロキャンパーさんやライダーさん、あと面倒臭がりの私のようなお父さんキャンパーさんに大変喜ばれています!あとは画像を見て判断して下さい!
多分どこのメーカーもこの手の推進はしていないと思います。って言うか思いつかないと思います(笑)。キャンプしたことない営業マンですから。「売る事、命」の営業マンでしょうから***
https://www.kitajokobo.com/
IMG_4490.jpg
IMG_4500.jpg
IMG_4501.jpg
IMG_4504.jpg
IMG_4505.jpg
IMG_4506.jpg
IMG_4507.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント