コメント
No title
商品の善し悪しよりも前に、信頼に足る企業かどうか?
がブランドになれるかどうかの分かれ目なのですね。
以前、大幕のインナールームにアルフェイムのインナーを検討したとき、
問い合わせに返信がなかったり、
まったく見当違いの答えが返ってきたことがあり
このブランドに北欧イメージの安心感があっただけにちょっと残念でした。
がブランドになれるかどうかの分かれ目なのですね。
以前、大幕のインナールームにアルフェイムのインナーを検討したとき、
問い合わせに返信がなかったり、
まったく見当違いの答えが返ってきたことがあり
このブランドに北欧イメージの安心感があっただけにちょっと残念でした。
No title
starclusterさん。
自分達の作ったテント(ティピー)がユーザーさんのご迷惑になっていないか?ちゃんと喜ばれているか?って作った側は気になると思うのですが・・。目先の売り上げも大事ですが、アフターサービスってもっと大事なメーカーとしての責任だと僕は思います。僕もノルディスクの対応には少し疑問を感じますね。今のところは。
自分達の作ったテント(ティピー)がユーザーさんのご迷惑になっていないか?ちゃんと喜ばれているか?って作った側は気になると思うのですが・・。目先の売り上げも大事ですが、アフターサービスってもっと大事なメーカーとしての責任だと僕は思います。僕もノルディスクの対応には少し疑問を感じますね。今のところは。
No title
私の周りのNORDISKユーザーの殆どがノルディスクでの修理を断られています。未だにNORDISKジャパンのHPすら開設されてませんし、国内正規品を購入する意味がないですね。並行輸入を安く購入して大切に使った方が断然お得な気がします。
No title
こんにちは
日本総販売元であるブルースカイングさんが一部修理可能だそうです。どこまでが一部なのかは分かりませんが・・。
お困りの方がいらっしゃいましたら↓こちらまで。
nordisk sales@gmail.com
今でも泣き寝入りで弊社への問い合わせが止みません。困った問題です。
日本総販売元であるブルースカイングさんが一部修理可能だそうです。どこまでが一部なのかは分かりませんが・・。
お困りの方がいらっしゃいましたら↓こちらまで。
nordisk sales@gmail.com
今でも泣き寝入りで弊社への問い合わせが止みません。困った問題です。